22日朝整骨院に行く片道2キロ小雨がシトシト完ぺきに梅雨
傘を片手に坂道を下る自転車が前を走るひょっとして右に、

横切るのではと思う、こいつはヤバイと考える矢張り来たっ(!)
写真の如き自分が通常運転していたら思うとゾッとする、
事故になれば必ず高齢者扱いされ前方不注意とされるだろう、
自転車の女性後方確認せずななめに横切る此方が
横切ってくるのではとスピードでも出していたら
と思うと・・・重大な人身事故この様にマナーを守らない
ママチャリが多い必ず確認しないといけない、

写真はカーナビ撮影なので広角に撮影されます。

f:id:jump33:20190723024842j:plain

追い越し時自転車が右斜めに来ないかと考えました、

f:id:jump33:20190723024858j:plain

やはり後方確認せず右斜めに横断歩道を使って渡りましょう

f:id:jump33:20190723024913j:plain

前からの車に慌てた表情でした、

f:id:jump33:20190723024927j:plain

前から来る車も驚いていました!